壁掛けフェイクグリーン教室をしました

壁掛けフェイクグリーン Blog

こんにちは。cafe Ncraftです。

お店に飾っている壁掛けフェイクグリーン。
「作ってみたい!」と、お客様が初チャレンジ!

「これをここへ置いて…」
「ワンポイントの花はここがいいかな?」
と、楽しく試行錯誤。

ハンドメイド教室 フェイクグリーン1
ハンドメイド教室 フェイクグリーン2

考えている時間がとても楽しそうです。

アレンジ次第で無限の可能性があるフェイクグリーン。
初作品の出来栄えにご満悦( *^_^*)

今回の作品はお家の玄関に飾られるそうです。

 

cafe&革工房 Ncraftでは、毎週木曜日は店内をレンタルスペースとして開放しており、個別にレザークラフト教室も行っています。
フェイクグリーンもレザークラフトも初めての方でも楽しく体験出るので、やってみたい!と思った方はお気軽に声をかけてください!! 
レザークラフトに必要な道具はすべてご用意していますので、手ぶらで来ていただけます。

タイトルとURLをコピーしました