ご来店ありがとうございました!

カフェ看板 Blog

ご来店ありがとうございました!

先日ご来店下さったご家族さん。
ランチが出来上がるまでの待ち時間にお子さんがおもちゃでいろいろ作ってくださいました。

ランチの待ち時間におもちゃで遊ぶお子さん

作品No.1 大きな亀

ランチの待ち時間におもちゃで遊ぶお子さん

作品No.2 小さな亀

ランチの待ち時間におもちゃで遊ぶお子さん

作品No.3 パパと作ったボール?花?

ランチの待ち時間におもちゃで遊ぶお子さん

作品No.4 ビル

ビルは帰り間際にササっと作ってくれました^^
ビルだけ明らかに手抜きやーーーーーーーーーーん!笑

こんなアットホームな感じでcafe Ncraft(カフェ エヌクラフト)は毎日営業しています。笑
ご来店ありがとうございました!
次はお兄ちゃんも一緒に来ていただけるのをお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました