スマホケースをリメイクしました!【革工房 Ncraft】

革工房エヌクラフトのリメイクしたスマホケース Blog

スマホケースをリメイクしました!【革工房 Ncraft】

今まで使っていたスマホケースを変えたいというご依頼をいただきました。(ずいぶん前の話ですが・・・)

今まで使っておられたのはシンプルな黒色のスマホケースでした。

革工房エヌクラフトがリメイクする前のスマホケース外側
革工房エヌクラフトがリメイクする前のスマホケース内側

革をご自身で選んでいただき、完成したのがこちら!

革工房エヌクラフトのリメイクしたスマホケース外側
革工房エヌクラフトのリメイクしたスマホケース内側

外側はクロコダイル風の型押しがされた赤色のレザー、ベルトも同じくクロコダイル風のブラウンのレザーで仕上げました。
内側はオレンジのレザーでシンプルに仕上げました。

誰も持っていない唯一無二のスマホケース。
喜んでいただき良かったです^^
これからも末永く使ってあげてくださいね!
ご依頼ありがとうございました!!

cafe&革工房 Ncraftでは、毎週木曜日は店内をレンタルスペースとして開放しており、個別にレザークラフト教室も行っています。
「こんな小物作ってみたい!」と思った方は、気軽にお問合せください。
レザークラフトに必要な道具はすべてご用意していますので、手ぶらで来ていただけます。

タイトルとURLをコピーしました