カービングのウエストバッグ完成

鷹のレザーカービングのウエストポーチ Blog

カービングのウエストバッグ完成

「鷹、薔薇、シルエットの猫をカービングしてほしい…」

と頼まれていたウエストバッグが出来たので、今日取りに来ていただきました。
バッグの正面には大きく鷹のカービング、蓋を開けるとバラの花が現れます。
バッグの裏にはひっそりとかわいい猫のシルエット。バッグを外した時にだけ見られます。

この夏にバイクの免許を取得され、あちこち走り回っておられるようです。
これから寒くなるけど、またバイク仲間と一緒に寄ってください!

ありがとうございました!!

バラのレザーカービングのウエストポーチ

cafe&革工房 Ncraftでは、毎週木曜日は店内をレンタルスペースとして開放しており、個別にレザークラフト教室も行っています。
「こんな小物作ってみたい!」と思った方は、気軽にお問合せください。
レザークラフトに必要な道具はすべてご用意していますので、手ぶらで来ていただけます。

タイトルとURLをコピーしました